気が付けば

cp2y.png

コッペリアと廻る恋のはなしが二周年です。
また何も新作出せないまま二周年です月日が経つのはやいなぁもう!!

というわけで去年描かなかったので今年はウェンデル。ちっとも祝っているような絵にならないのは仕様です。

シンゴジラをみてきました

 とても…よかったんです……ネタバレはしないので多くはかたりませんが…すごくおもしろかった…もう一回見に行きたいくらいおもしろかった…パンフは売り切れでした。かなしい(こなみ)。

 こんなに見終わった後人と語りたいと思った映画ははじめてかもしれない(基本自己完結する)…オタクの…エヴァ好きな子と庵野めっちゃ庵野って話をしたい。

 とりあえず今の時点でなんかしらひっかかるものがある方は見に行くといいと思います。劇場でみたほうがきっとたのしい。ごじらつよい。

ヴィヴ・ラ・フラーンス!!

Co7Z4STVUAAljQ1.jpg

ありがとうオレルアンピックアップ。
ずっといなかったデオンがきてくれたのでふぁてごをプレイする目標の一つだったフランスPTが完成しましたやったーー!! ちなみに最初の目標だったアーチャーに凛様礼装を装備させるも達成できている今つぎの目標はジャンヌオルタちゃんを手に入れるです。礼装でフランス礼装またでてくれないかな~あと二枚欲しい。 

久々に

0614.png
春裂きをプレイしなおしたので華乃らくがき。
シナリオを書いたのは間違いなく過去の私なんですが今の私がかくと変わるだろうなぁという場所や今はもうできないだろう表現なんかもあったりして数年ぶりにさわると新鮮な気分になります。どんな物語もその時でしか書けない表情があったりするので早くいろいろ形にしたいなぁとしみじみ(しながらソシャゲをやっている今日この頃です)。御手洗翔太上位で燃え尽きたぜ…

うちのアイドルが

 最高だという…話をしたいんですが…あまりにもライブが素晴らしすぎて語彙が「最高」「めっちゃよかった」「それな」しかでてこないという有様です今晩和。
 またアイマスの話かよ!!!!!!!!!! ってかんじですがまたアイマスの話です。そもそも私の今の話題のレパートリーはアイマスとニチアサとふぁてごとアンライトしかないぞ!! あっ案外いっぱいあった!

 というわけで幕張公演一日目LVでしたー!! 明日の来週日は参加できないので完全燃焼するつもりでいったのですがめっちゃほ! ほ! コールしてきたのですが もうあの!! 周防桃子役の恵子おねーさまがね! 名古屋公演でも素晴らしかったんですけどほんと今回きらきらしてて…ほんとに星のようなペンライトの中でキラキラした瞳で…MY STYLE! OUR STYLE!!!!の歌詞まんまでぼろぼろないたっていうそれだけでも未来の私のためにメモしておきたかったのです…桃子P感無量です…。あと諏訪ちゃんの765カバーコーナーの「うそつき」で膝から崩れ落ちました…。エタハモもリコッタも最高だった…語彙がほんと感動においついてこない…もはや全然布教にもなってないしレポにもなっていないわかるでもうちのアイドル最高なんだ…765プロダクションの未来はキラキラかがやいてるんだアニメ化まだですか

ing→image

金魚鉢

ぼくの金魚鉢

プロフィール

Author:とーき
雑食ですが悪食です。金魚とか少女とか妹とかヤンデレとかNTRとか何かそんな感じに色々ダメなものが主食。かとおもえばチープなきらきらに弱い。

カテゴリ

月別アーカイブ

棚のような何か

検索フォーム

リンク

CREDIT

top